【本巣市】話題のロピアがモレラ岐阜内に5月26日オープン!オープン日は混雑が予想されています!

2022年5月26日、東海エリア初オープンとなる「ロピア」がモレラ岐阜内に開店します。

ロピア

とても広い店舗です。

ロピア

フロアマップをみても、その広さがわかります。

ロピア

ロピアといえば、食品。売り場には個人店のような屋号がついているのが特徴です。例えば、精肉売り場は「肉のロピア」、青果売り場は「八百物屋あづま」、惣菜売り場には「肉の十八番」などです。

ロピア

ロピアの経営理念が掲げられていました。「ロープライスのユートピア」で「ロピア」なんですね。

ロピア

5月26日のオープン日は、開店前から行列ができると予想されているようです。10時より前に並ぶときは、グリーンゲート西入口に並ぶよう、案内が出ていました。

ロピア

こちらが、グリーンゲート西入口です。せっかく朝早く来たのに、並ぶ場所を間違えてしまった、ということがないようご注意ください。

ロピア

SNSを見ると、ロピアの他の店舗がオープンしたときはオープンセールでお値打ちに買い物できたようです。モレラ岐阜の店舗でセールがあるかわかりませんが、オープンが楽しみですね。

ロピア

お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ロピアがオープンする「モレラ岐阜」はこちら↓

2022/05/24 06:00 2024/03/28 15:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集