【岐阜市】かわいいが大渋滞!モーニングやランチだけじゃない!人気カフェの映えスイーツ!

モーニングやランチが美味しくてかわいくてボリューム満点と人気の「Cafe & Gallery BabyLeaf」。

ベビーリーフ

SNSでみかけたスイーツが食べたくて、さっそく伺ってみました。

ベビーリーフ

外観からかわいさが伝わってきます。

ベビーリーフ

店内もおしゃれです。

ベビーリーフ

なぜか、壁についている猫。見ているだけで癒されます。

ベビーリーフ

こちらが、ドリンクメニューです。

ベビーリーフ

そして、ワッフルメニューになります。どのワッフルもボリュームがありそうです。

ベビーリーフ

こちらはカフェメニュー。SNSでみかけたスイーツがないとあたふたしていると本日のデザートを紹介してくれました。

ベビーリーフ

本日のデザートは、黒板に書かれています。日替りのため、紹介したデザートがない日もあるのでご注意ください。

ベビーリーフ

食べたかった、プリンアラモードです。もう、映える映える。

ベビーリーフ

上からでも横からでも映えます。プリンは固めのレトロプリンで、たっぷりカラメルソースと一緒にいただけます。蝶々の形のはクッキーで、食べられます。

ベビーリーフ

一緒に注文したブレンドコーヒーのカップも、かわいかったです。

ベビーリーフ

お店もメニューもかわいいカフェでした。乙女心を満たしたいときは、訪れてみてはいかがでしょうか?

「Cafe & Gallery BabyLeaf」はこちら↓

2022/05/23 06:00 2024/03/28 15:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集