【岐阜市】5月31日オープン予定!長野で人気のラーメン店!おすすめのラーメンは?(閉店しました)

2022年5月31日、茜部に「ラーメン信長 岐阜店」がオープン予定です。

信長

こちらののれんを見てピンときた方は、かなりのラーメン好きでしょう。信長と名前がつくラーメン屋さんは多いですが、こののれんを使っているのは長野市稲葉上千田にあるラーメン店ですよね。

信長

看板には、信長名物としてつけ麺が紹介されています。その裏には、味噌ラーメンが紹介されていました。どちらもおすすめですが、ラーメン信長といえば、メディアでも取り上げられたマーボー麺もチェックしたいところ。

信長信長

残念ながらホームページがないので、岐阜店にどのようなメニューが提供されるかはわかりませんが、岐阜店の公式SNSで紹介されるかもしれませんね。オープンしたらチェックしてみたいと思います。

信長

お店の中をチラリとのぞいてみましたが、カウンター席とテーブル席があるようです。お店は以前は中華料理店があった場所で、ファミリーマート岐阜茜部寺屋敷店の隣にあります。

信長

ラーメン好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

信長

「ラーメン信長 岐阜店」はこちら↓

2022/05/30 06:00 2024/03/28 15:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集