【岐阜市】アットホームな雰囲気にほっこり!岐阜市民病院近くに鉄板焼き店がオープン!

2022年5月26日、「しまちょう鉄板」がオープンしました。

しまちょう鉄板

焼きそばやお好み焼き、ネギ焼きややきとりが食べられるとのことです。

しまちょう鉄板

オープン時間より前にお邪魔してしまったので、メニューを撮影させていただきました。お好み焼きや焼きそばはミニもあります。お子様用としても、おつまみにもぴったりのサイズですね。

しまちょう鉄板

基本的にはテイクアウトのお店ですが、4名×3テーブルのちょっとしたイートインスペースが設置されています。こちらの席はテラス席風で、風を感じながら食事をしたい方におすすめです。

しまちょう鉄板

撮影をしているとき、オーナーさんがオープン前のお忙しい中、対応してくださいました。ほっこりした雰囲気のオーナーさん。駐車場の場所も丁寧に教えてくださいました。料理を楽しむのはもちろん、オーナーさんに会いに行きたくなるお店になりそうです。

しまちょう鉄板

お店の近くに駐車場は3台分あります。テイクアウトなら、電話予約をしておくといいでしょう。鉄板焼きが食べたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「しまちょう鉄板」はこちら↓

2022/06/01 06:00 2024/03/28 15:19
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集