【岐阜市】6月5日に喫茶 着裳乃の縁が移転オープン予定!モーニングもあります

2022年6月5日、柳ヶ瀬に「喫茶 着裳乃の縁」が移転オープン予定です。お店の方によると、もともと5月28日にオープン予定でしたが、少し遅れているとのこと。

縁

そのため「もうちょっとお待たせ致します」と書かれていました。モーニングもランチも、お弁当もあるようです。モーニングもお得ですね。

縁

ところで、着裳乃の縁という名前に、聞き覚えがある方もいるのではないでしょうか?以前「じゅうろくてつめいギャラリー」近くにあったお店と同じ名前ですよね。お店の方にうかがったところ、こちらのお店を閉店して、柳ヶ瀬に移転する予定なのだそうです。

縁

突然の閉店で残念に思っていた方に、朗報になりそうですね。お店がオープンするのは、2021年8月に惜しまれつつ閉店した「下駄と草履の岐阜 末広屋」があった場所です。柳ヶ瀬で喫茶店を探しているときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

縁

ちなみに、末広屋のFacebookを確認したところ、お店は閉店してしまいましたがメディアに取り上げられて話題になったミニ下駄を作成して「秋田屋本店」で販売しているそうです。末広屋で購入できなかった方は、チェックしてみるのもいいでしょう。

「喫茶 着裳乃の縁」はこちら↓

2022/06/04 06:00 2024/03/28 15:16
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集