【揖斐郡】お出かけにぴったり!パレットピアおおの で来場者150万人記念フェア開催中

岐阜市から少し足をのばしてのお出かけにぴったりなのが、「道の駅 パレットピアおおの」です。

パレットピアおおの

子どもから大人まで楽しめるスポットとして話題の道の駅になります。行ったことがなかったので、さっそく出かけてみました。

パレットピアおおの

パレットピアおおのでは、2022年6月3日から6月5日まで「来場者150万人記念フェア」を開催中です。

パレットピアおおの

控えめな看板が立てかけられていました。

パレットピアおおの

パレットピアおおのには、広々とした芝生広場や子育てはうすぱすてるがあります。子どもと一緒にでかけるのにぴったりですね。

パレットピアおおの

また、パレットピアおおのといえば、アンブレラスカイですよね。こちらは2022年7月11日までの開催、と看板に記載がありました。

パレットピアおおの

一生懸命傘を撮影していたら、通りかかった方が「下も綺麗」とおっしゃったので見てみると、本当に綺麗でした。

パレットピアおおの

どのように撮影するか、考えるのも楽しそうですね。

パレットピアおおの

施設内にはレストランがありました。

パレットピアおおの

こちらはベーカリーです。

パレットピアおおの

自分へのおみやげに選びたいスイーツも販売しています。

パレットピアおおの

おもしろ土産も販売されていました。

パレットピアおおの

お出かけの場所に悩んだときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「道の駅 パレットピアおおの」はこちら↓

2022/06/05 06:00 2024/03/28 15:16
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集