【岐阜市】ホットケーキで人気のカフェのお値打ちモーニングを食べてみました

オーキッドパークの近くにある「敷島珈琲店 本店」にモーニングに行ってみました。

敷島珈琲店

敷島珈琲店はアクティブG内にもありますが、本店は敷島町にあります。

敷島珈琲店

本店限定・岐阜駅店限定と、それぞれでしか食べられないメニューがあるのも魅力ですよね。本店といえば、ホットケーキです。

敷島珈琲店

今回は、ドリンク代のみで楽しめるモーニングセットを注文しました。

敷島珈琲店

ドリンクにはどれでもつけられるとのことで、クリームソーダを注文。

敷島珈琲店

こちらが、ドリンク代のみで味わえるモーニングセットです。しっかり野菜が食べられるサラダがついていました。

敷島珈琲店

モーニングには、健康だしの雑炊モーニングもあります。また、休日限定のブランチでは、本店限定のホットケーキをお得に食べられるようです。

敷島珈琲店

本店の季節のおすすめメニューも人気ですよね。

敷島珈琲店

ちなみに、ご紹介したメニューは6月のものです。7月からは、一部価格が変わるものがあるとのことです。ご了承ください。

敷島珈琲店

とはいえ、どれもお値打ちに食べられるメニューです。

敷島珈琲店

駐車場も完備されています。美味しいカフェメニューが食べたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

敷島珈琲店

「敷島珈琲店 本店」はこちら↓

2022/07/02 06:00 2024/03/28 14:59
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集