【岐阜市】え?あの有名店が閉店?大きなおじさんが目印のあの高級食パン専門店が閉店するそうです

2022年7月31日、高級食パン専門店「つめこんだ岐阜ト」が閉店します。

つめこんだ岐阜ト

久しぶりにパンを買いに行ったところ、閉店のお知らせを発見してしまいました。

つめこんだ岐阜ト

2021年7月にオープンした高級食パン専門店で、有名な方がプロデュースしたお店として話題になりました。

【岐阜市】あの有名なベーカリープロデューサーが手掛けた高級食パン専門店が7月16日13時プレオープン!(閉店しました)

こだわりの食材をつかった「愛でたしの朝」や「歓喜のブドウ」などの食パンが人気です。

つめこんだ岐阜ト

最近ではボリューム満点のサンドが人気ということで、サンドを購入してみました。

つめこんだ岐阜ト

土日限定で、フレンチトーストとあんフレンチトーストがお値打ちになっています。ハニートーストやシナモントーストも美味しそうですね。

つめこんだ岐阜ト

パンのお供にぴったりのピーナツクリームや蜂蜜も販売されていました。

つめこんだ岐阜ト

今回は、こちらの3つを購入。お値打ちになっていたフレンチトーストも買ってしまいました。

つめこんだ岐阜ト

こちらは「春欲張りサンド」です。

つめこんだ岐阜ト

そして「だし巻きサンド」になります。

つめこんだ岐阜ト

ボリューム満点のサンドが食べられるのも7月31日までです。閉店後はお店の名前はそのままで、新しい業態になるとのこと。どんなお店になるのか楽しみですね。

つめこんだ岐阜ト

高級食パン専門店「つめこんだ岐阜ト」はこちら↓

2022/07/03 06:00 2024/03/28 14:59
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集