【岐阜市】オープンから5ヶ月!cafeRob 長良店に行ってみました(閉店しました)

2022年2月6日にオープンした台湾パンケーキ専門店「cafeRob 長良店」。オープン当時は連日の行列で、平日でもパフェの購入が困難と話題になりました。

ロブ

オープンから5ヶ月。お店をのぞいてみました。

ロブ

お邪魔したのは2022年7月7日です。暑さのためか、並んでいる方はいませんでした。

ロブ

ショーケースには、色々な商品が並んでいます。オープン時はメニューを制限していましたが、たくさんのメニューがありました。悩みましたが、パンケーキパフェのオレンジティーパフェとパンどらのプレーンを注文。

ロブ

ドリンクメニューも豊富ですね。

ロブ

店内にイートインスペースはありません。そこで、お隣の長良公園でいただくことにしました。

ロブ

こちらが、パンどらのプレーンです。たっぷりの生クリームがはさんであります。

ロブ

そして、こちらがパンケーキパフェのオレンジティーパフェです。こちらの生クリームは、ほのかにオレンジの酸味がありました。

ロブ

個人的な感想ですが、しっかり甘いスイーツです。1個で十分大満足でした。お供にコーヒーを購入するのもいいでしょう。

【岐阜市】岐阜県に初出店!台湾パンケーキ専門店が2月6日にグランドオープン!(閉店しました)

公園の散歩のお供に、購入してみてはいかがでしょうか?

「cafeRob 長良店」はこちら↓

2022/07/10 12:00 2024/03/28 14:53
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集