【岐阜市】7月13日にグランドオープン!気軽にフレンチが楽しめるBISTRONOMIE TKM

2022年7月13日に「BISTRONOMIE TKM」がグランドオープンします。

ティーケーエム

フランスの郷土料理をベースにした料理が楽しめるお店です。スタイリッシュな外観で素敵ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BISTRONOMIE TKM(@bistronomie.tkm)がシェアした投稿

7月7日から限定メニューでプレオープンしていました。味はもちろん、見た目も素敵なお料理が味わえるようです。

ティーケーエム

こちらがカジュアルでリラックスした雰囲気の店内になります。おひとり様でも気軽に来れるカウンター席とテーブル席がありました。あえて不揃いの椅子が並べられていて、スタイリッシュなのに温かみを感じます。

ティーケーエム

シェフは、ミシュラン星付きのレストランであるグランメゾンで修行を積まれた方なのだそうです。期待が高まりますね。伝統的なフレンチをカジュアルに楽しめそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BISTRONOMIE TKM(@bistronomie.tkm)がシェアした投稿

まだ、公式SNSにメニューが紹介されていないので、どのような料理が食べられるかは来店してのお楽しみになるでしょう。

ティーケーエム

グランドオープン後は、ランチ営業もされるそうです。ご褒美ランチやご褒美ディナーに、出かけてみてはいかがでしょうか?

「BISTRONOMIE TKM」はこちら↓

2022/07/12 06:00 2022/07/12 09:51
鈴子.blue

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ岐阜市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集