【岐阜市】7月15日に長良川うかいミュージアム内のカフェがリニューアルオープン!

2022年7月15日、長良川うかいミュージアム内のクローバーコーヒー長良店が「NAGARAGAWA TERRACE1040」にリニューアルオープンします。

うかいミュージアム

7月13日から一部改装のため閉店していたので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?クローバーコーヒー長良店は、キッズスペースが完備されていて、長良川や金華山が一望できるカフェとして人気でした。

うかいミュージアム

ロケーションはそのままに、より岐阜の食材や商品を使用した食事が楽しめるお店になるそうです。テラス席もあるので、外の空気を感じながら食事もできるでしょう。

うかいミュージアム

まだ、どのようなメニューが登場するかわかりませんが楽しみですね。長良川ビアガーデン&BBQは今後も営業され、鵜飼期間は無休で楽しめます。

うかいミュージアム

長良川うかいミュージアムは有料スペースがありますが、カフェ利用だけなら入館料は必要ありません。

鵜飼ミュージアム

駐車場もあります。駐車場は有料ですが、カフェで飲食すると90分無料になるようです。長良川うかいミュージアムの有料スペースを見学しても、90分無料になります。

うかいミュージアム

カフェが好きな方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

NAGARAGAWA TERRACE1040がある「長良川うかいミュージアム」はこちら↓

2022/07/14 06:00 2024/03/28 14:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集