【岐阜市】トーストとおかゆの両方が食べられる!ボリューム満点のモーニング

2021年11月に茜部にオープンした「CAFÉ SKYBLUE」。

スカイブルー

モーニングの内容が変わったとうかがっていたのですが、なかなかお邪魔できていなかったので、2022年7月10日にお邪魔してみました。

【岐阜市】お得なモーニングとランチが楽しめる!茜部に素敵なカフェが11月12日にプレオープン!

オープンしてすぐにお邪魔しましたが、ほぼ満席でした。駐車場にはあまり車が停まっていなかったので、歩いて来店している方も多いのでしょう。

スカイブルー

さっそく、モーニングを注文。モーニングでは、カレーかおかゆを選べるように変わっていました。以前、カレーをいただいたので、おかゆを注文しました。

スカイブルー

そして、個人的にブームがきているクリームソーダ。お店の名前と同じ、スカイブルーのクリームソーダでした。

スカイブルー

そして、こちらがドリンク代のみで味わえるモーニングです。おかゆだけではなく、トーストもついています。

スカイブルー

ちなみに、こちらがドリンクとモーニングのメニューです。モーニングのカレーやおかゆ、トーストは有料で追加もできます。

スカイブルー

ボリューム満点のモーニングを楽しめました。

スカイブルー

朝だからこそしっかり食べたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「CAFÉ SKYBLUE」はこちら↓

2022/07/14 12:00 2024/03/28 14:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集