【岐阜市】8月21日にタンメンのお店が閉店。閉店の理由は・・・

2022年8月21日に21号沿いにある「桶狭間タンメン岐阜県庁前店」が閉店します。健康志向の美味しいタンメン専門店として、人気のお店でした。

桶狭間タンメン

運営会社は株式会社JBイレブンで、一刻魁堂なども展開しています。閉店の話を聞いて、さっそく食べに行ってみました。

桶狭間タンメン

こちらがグランドメニューです。おすすめはタンメン。醤油と塩の他に、コーンバターやパクチーなどがあります。

桶狭間タンメン

8月13日にお邪魔したときは、冷しつけ麺がおすすめのメニューとして紹介されていました。注文したのは、タンメン醤油と昆布水の冷し炙り鶏つけ麺です。

桶狭間タンメン

こちらは、タンメン醤油。

桶狭間タンメン

辛さを選べたので、1辛にしました。辛いのが苦手なので1辛にしましたが、ほとんど辛味は感じませんでした。

桶狭間タンメン

こちらが麺です。断面が四角い麺でした。

桶狭間タンメン

こちらが、昆布水の冷し炙り鶏つけ麺です。麺は、タンメン醤油の麺と同じでした。

桶狭間タンメン

桶狭間タンメン岐阜県庁前店は8月21日に閉店してしまいますが、9月12日予定で「横浜家系ラーメン有楽家」としてオープンされるそうです。新業態へお店を変更されるとのことで、タンメンを食べられるのは8月21日までになりそうです。

桶狭間タンメン

また、桶狭間タンメンは岐阜県庁前店と米津橋店の2店舗ありましたが、どちらも横浜家系ラーメン有楽家に業態を変更。そのため、桶狭間タンメンは全店閉店となります。

桶狭間タンメン

タンメン好きな方は、桶狭間タンメンが無くなる前に、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

桶狭間タンメン

「桶狭間タンメン岐阜県庁前店」はこちら↓

2022/08/14 06:00 2024/03/28 14:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集