【岐阜市】土日祝限定!ちょっとリッチなパン食べ放題モーニングを体験してきました

土日祝日のみ、ちょっとリッチなモーニングが楽しめると聞いて「ベーカリーレストランサンマルク 岐阜美術館前店」へ出かけてみました。

サンマルク

おしゃれな外観です。

サンマルク

店内は、天井が高くて開放感のある広さです。グランドピアノもあって、高級感があります。

サンマルク

今回は、中二階の席でいただきました。

サンマルク

モーニングは2種類ありました。今回は、フライドエッグモーニングを注文。なんと、フライドエッグプレートに加えて、ドリンクバーとパン食べ放題がついていました。

サンマルク

こちらが、ドリンクバーです。2022年8月13日にお邪魔したときは、アイスドリンクが7種類。

サンマルク

そして、ホットドリンクにコーヒーと紅茶(ティーバッグ)がありました。

サンマルク

こちらが、フライドエッグプレートです。

サンマルク

パン食べ放題は、ここから選んで取っていくんだなと、好きなパンを選んで席に持っていきました。

サンマルク

少し多かったかな、と思いながら食べていると、焼きたてのパンを持ってスタッフさんがきてくださいました。

サンマルク

焼きたてのパンはやっぱり美味しいな、と思っていると、また焼きたてパンが到着。5分おきくらいに焼きたてパンを持ってきてくださるので、お皿の上のパンがぜんぜん減りません。

サンマルク

そして、またまた焼きたてパンが到着。食べ放題コーナーに取りに行かなくても、どんどんスタッフさんが持ってきてくださるシステムでした。

サンマルク

さすがに、4回目のおかわりでお腹がいっぱいに。ドリンクも飲み放題なので、時間いっぱい楽しむ方もいるようです。

サンマルク

少しリッチなモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

サンマルク

「ベーカリーレストランサンマルク 岐阜美術館前店」はこちら↓

2022/08/20 06:00 2024/03/28 14:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集