【岐阜市】あなたはしろくま派?きいくま派?カワイイかき氷が食べられるお店を発見!

買い物途中、ふと目に入ったのぼり旗。こんなところに、珈琲豆屋さんがあったのかと立ち寄ってみました。

アンドカフェ

「and coffee」です。カフェメニューのテイクアウトもできるようです。

アンドカフェ

お邪魔したのは、2022年8月12日でちょうどお休みの日。たまたま、スタッフさんがいたので、少しお店の中を拝見させていただきました。

アンドカフェ

珈琲豆や焼き菓子が販売されています。

アンドカフェ

メッセージ入りでギフトにぴったりの、ドリップバッグもありました。種類が多いので、アソートにしてのギフトにもぴったりでしょう。

アンドカフェ

こちらは、テイクアウトの通常メニューです。おすすめはコーヒーですが、大人ジンジャーやベリーベリーソーダなどのソーダ類もあります。

アンドカフェ

そして、こちらは土日限定で販売するメニュー。土日のみ、「chabu and coffee」の岐阜サテライト店がオープンするそうです。

アンドカフェ

フルーツ入りのしろくま。

アンドカフェ

そして、みかん入りのきいくま。どちらも、食べるのを戸惑うほどカワイイです。

アンドカフェ

美味しいコーヒーやかき氷が食べたくなったときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

「and coffee」が併設されている就労継続支援B型事業所 アンドワークスはこちら↓

2022/08/19 12:00 2024/03/28 14:25
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集