【瑞穂市】落ち着いた雰囲気の店内でおしゃれなドリンクとモーニング

創業から30年以上という歴史ある喫茶店「鼓童」。

鼓童

美味しいコーヒーが飲めるお店に、おしゃれなメニューがあると聞いて、モーニングの時間に出かけてみました。

鼓童

お店の入口には、コーヒーを淹れるアイテムが飾られています。

鼓童

カウンターから見える棚にも、カップがずらりと並んでいました。

鼓童

こちらがメニューです。

鼓童

よく見ると、糸車を利用しているようです。

鼓童

お店の雰囲気は、和モダン。大人な雰囲気が漂っています。

鼓童

おすすめはもちろんコーヒーですが、今回はSNSで拝見して気になっていた「抹茶オーレ」を注文しました。

鼓童

ドリンクを注文すると、モーニングの時間内ならモーニングが一緒についてくるシステムです。モーニングは1種類のみ。

鼓童

こちらが、抹茶オーレ 600円(税込み)です。三層になっていて、とてもおしゃれ。

鼓童

そして、特製フレンチトーストのモーニングです。お箸でいただきます。

鼓童

ふわっふわのフレンチトーストとホイップクリームの相性は抜群でした。

鼓童

オーダー表の裏には、メッセージが書かれていました。こういうメッセージ、嬉しいですよね。

鼓童

くつろぎながらカフェタイムを楽しみたい方は、でかけてみてはいかがでしょうか?

鼓童

「鼓童」はこちら↓

2022/08/19 06:00 2024/03/28 14:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集