【岐阜市】ラーメンつけ麺・・・といえば清見!8月30日にオープン予定!(閉店しました)

二代目長助 岐阜岩滝店の近くに、「ラーメンつけ麺 清見」が2022年8月30日にオープン予定です。

清見

清見から二代目長助 岐阜岩滝店のお店が目視できる距離になります。

清見

以前は、台湾料理 福ちゃん食堂があった場所です。福ちゃん食堂はボリューム満点の料理がお得に食べられるお店でした。

清見

福ちゃん食堂の外観を活かしたお店ですね。駐車場はお店の西側と北側にありました。

清見

まだ、どんなメニューが提供されるかわかりませんが、ラーメンとつけ麺の2種類のメニューがあるようです。どんなラーメンが食べられるのか楽しみですね。

清見

お店の中をちらりと見たところ、カウンター席とお座敷がありました。おひとり様も、ファミリーでも、気軽に来店できそうです。

清見

ラーメンやつけ麺が好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ラーメンつけ麺 清見」はこちら↓

2022/08/29 06:00 2023/11/28 14:13
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集