【岐阜市】これはコース?豪華すぎるドリンク代のみのオリジナルモーニング!

素敵な雰囲気を楽しみながらモーニングが楽しめると聞いて「カフェ&ダイニング エン」に行ってみました。

エン

初来店だったので、高級感のある入口にドキドキしながらお邪魔します。

エン

入口に、オリジナルモーニングが紹介されていました。

エン

さっそく、店内へ。グランドピアノあります。

エン

素敵な雰囲気のカウンター席もありましたが、今回はテーブル席でいただきます。

エン

こちらが、モーニング時間帯のドリンクメニューです。今回は、カフェ・ラテ(アイス)にしました。

エン

しばらくすると、カフェ・ラテとサラダが到着。

エン

ボリューム満点のサラダです。これがモーニングかなと思っていると、もう一皿やってきました。

エン

パンの皿にあったのは、デニッシュタイプの食パンとシナモンパン、ブルスケッタに温泉玉子とデザートです。サラダも豪華でしたが、このお皿も豪華で、まるでコース料理をいただいているようでした。これが、ドリンク代のみなんて、本当にすごいですよね。

エン

高級感がある雰囲気の中でいただくので、よりリッチな気分になりました。

エン

温泉玉子をオン・ザ・サラダ。ベーコンが焼きたてでした。

エン

とても高級感のある店内なので、子どもとは来店できないのかなとうかがってみたところ、お子様との来店もOKとのこと。ただし、子ども用の椅子や食器はないので了承ください、とのことでした。

エン

少しリッチな雰囲気のモーニングを食べたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

エン

「カフェ&ダイニング エン」はこちら↓

2022/09/02 06:00 2024/03/28 14:18
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集