【岐阜市】岐阜市では唯一!モーニングメニューが楽しめる和食麺処サガミに行ってみました

岐阜のモーニングには、茶碗蒸しがついているところが多いですよね。

サガミ

美味しい茶碗蒸しのモーニングがないかなと口コミから探していたところ、和食麺処サガミにモーニングがあると知って、モーニングの茶碗蒸しを楽しみに出かけてみました。

サガミ

こちらが、岐阜市では唯一モーニングがある「和食麺処サガミ 岐阜北一色店」です。

サガミ

さっそく店内へ。テーブル席でいただきます。

サガミ

お子様と一緒に楽しめるお座敷もあります。

サガミ

お子様用の椅子があるのも嬉しいですね。

サガミ

さっそく、モーニングを注文しました。今回は茶碗蒸しセット(トーストはいちごジャム)で、ドリンクはダージリン紅茶です。紅茶はカップに2杯分ありました。

サガミ

そして、こちらが茶碗蒸しです。

サガミ

ぷるんぷるんの茶碗蒸し。

サガミ

そして、鶏肉や小エビ、銀杏など具沢山の茶碗蒸しでした。

サガミ

今回は茶碗蒸しセットを注文しましたが、トースト・ゆで玉子・小サラダのお得なモーニングセットや小倉セットもあります。

サガミ

モーニングだけではなく、これからの時期に人気のみそ煮込メニューもありました。

サガミ

さらに、早くもおせちの予約用のチラシもあります。

サガミ

美味しい茶碗蒸しのモーニングを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「和食麺処サガミ 岐阜北一色店」はこちら↓

2022/09/04 06:00 2022/09/04 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集