【岐阜市】新柳ヶ瀬名物をひっさげて「ど鉄板なべきん」が9月11日オープン!

2022年9月11日、岐阜タカシマヤ前に「ど鉄板なべきん」がオープンしました。

なべきん

9月11日にお邪魔したときは、すごい量のお祝い花があり、人だかりができていました。

なべきん

お店の中にもお祝い花が。鏡割りもしたようです。

なべきん

お店の外には、枡が山積みされていました。

なべきん

店内は、お店のファンがオープンのお祝いに駆けつけていたようです。カウンター席と、テーブル席があります。

なべきん

※羽根町のお店

ど鉄板なべきんといえば、羽根町にあるお店を思い浮かべる方も多いでしょう。

なべきん

羽根町のお店でも人気だった、焼き餃子と水餃子が新柳ヶ瀬名物としてメニューに並ぶようです。肉汁たっぷりの餃子で、ボリュームも満点。なべきんファンの皆様も、餃子と日本酒を楽しんでいました。

なべきん

お店がオープンしたのは、鉄板 正村があった場所です。

なべきん

ちなみに、鉄板 正村は2階で営業しています。2店舗の鉄板屋さんをはしごするのも楽しそうですね。鉄板料理好き、餃子好きな方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

オープンした柳ヶ瀬の「ど鉄板なべきん」はこちら↓

2022/09/12 12:00 2024/03/28 14:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ