【岐阜市】ギフトにぴったり!洗練されたチーズテリーヌを食べてみました

有名人も手土産に選ぶと話題になっている「h.u.g-flower」のチーズテリーヌ。

ハグフラワー

花屋を併設している「h.u.g-flower GIFU」で購入してみました。

ハグフラワー

h.u.g-flowerは、あのodéonの系列のお店です。

【岐阜市】濃厚氷スイーツ!オデオンのチーズテリーヌかき氷の試食会イベントに参加してきました(リニューアルしました)

ハグフラワー

通り沿いに大きな看板が出ていないので、うっかり通り過ぎてしまわないよう注意しましょう。お店の前に、駐車場があります。

ハグフラワー

いざ、店内へ。入って左手にチーズテリーヌ、右手で花が販売されています。

ハグフラワー

こちらが、2022年9月10日に来店したときに販売されていたチーズテリーヌです。ギフトに喜ばれる箱入りタイプ。

ハグフラワー

そして、食べ歩きできるチーズテリーヌサンドがありました。今回は、爽やかな口当たりで人気のレモンチーズテリーヌ(1個入り)と、チーズテリーヌサンドを購入しました。

ハグフラワー

レモンチーズテリーヌは1個でも箱入りなので、これだけでも素敵なギフトになりそうです。

ハグフラワー

チーズテリーヌサンドは、購入してすぐに食べるタイプなので、専用の紙に挟んで手渡していただけます。

ハグフラワー

チーズテリーヌ1個を、ラングドシャでサンドしたスイーツです。ラングドシャとは、表面がザラついていて軽い食感のフランス菓子で、h.u.g-flowerでは小麦粉不使用で米粉を使ったグルテンフリーになっています。

そんなh.u.g-flower で「敬老の日限定セット」が販売されます。セット内容は、ブーケと生チーズテリーヌです。通常、チーズテリーヌは冷凍しますが、こちらのセットは冷蔵便で届けてくれます。

ハグフラワー

また、h.u.g-flower GIFU限定で敬老の日花束のオーダーができます。※敬老の日限定セット・敬老の日花束オーダーの予約は2022年9月15日までです。

ハグフラワー

ギフトを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「h.u.g-flower GIFU」はこちら↓

2022/09/13 06:00 2024/03/28 14:11
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集