【岐阜市】近日オープン予定!ピタサンドとラップサンドのお店(閉店しました)

ピタサンドやラップサンドが味わえる「WRAPS」が近日オープン予定です。

ワラップ

プレオープン期間が書かれていましたが、現在は消されています。グランドオープンまでは、少し期間があるようですね。

ワラップス

「ちょっとリッチで健康的な」メニューが味わえるとのこと。ちなみに、ピタサンドのピタとは、ヘブライ語でアラブのパンという意味。直径20センチくらいの平たく円形のパンです。そのパンに具を挟んだものが、ピタサンドになります。

ワラップス

ラップサンドとは、巻くサンドイッチのことです。食パンを使ったラップサンドやトルティーヤを使ったラップサンドがあります。WRAPSでは、どんなラップサンドが味わえるのか楽しみですね。

ワラップス

そのほか、自家製フライドポテトやかき氷も購入できます。ちらりと店内をのぞくと、レトロな雰囲気のかき氷機がみえました。かき氷メニューはまだ書かれていません。どんなかき氷が食べられるのかも楽しみです。

ワラップス

ちょっと小腹が空いたときや、ランチに購入してみてはいかがでしょうか?

「WRAPS」がオープンする予定の場所はこちら↓

2022/10/01 12:00 2024/03/28 13:38
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集