【岐阜市】BBQにもぴったり!10月4日芥見にホルモン直売所がオープン!

2022年10月4日、芥見に「24h無人ホルモン直売所 岐阜芥見店」がオープン。

24時間無人ホルモン直売所

お店にお邪魔したところ、ちょうどオーナーさんがおみえになり、色々とお話をうかがいました。

24時間無人ホルモン直売所

こちらが、販売予定のホルモンです。(仕入れ状況により並んでいない部位もあります。)ホルモン好きにはたまらないラインナップではないでしょうか?

24時間無人ホルモン直売所

1番人気は、牛ホルモン。

ホルモン直売所

また、味噌ごっちゃ盛りミックスも好評なのだそうです。

24時間無人ホルモン直売所

さらに、シビレなど、あまり見掛けないホルモンも販売されています。

ホルモン直売所

あまり見掛けないホルモンについては、オススメの食べ方も紹介されていました。

ホルモン直売所

ホルモンと同じくらいおすすめなのが、こちらの味噌ホルモンだれ。よく見ると「30年以上引き継がれる秘伝の味」と書かれています。

ホルモン直売所

こちらのホルモン直売所、本店は岩手県にあります。岩手にある合同会社 藤が運営しているんです。

ホルモン直売所

こちらの会社には飲食事業部があり、「いわて焼肉会館」や「たじま炭火焼肉輪が家」など焼肉店を運営。

ホルモン直売所

そのため、岐阜芥見店で販売されている牛のホルモンは岩手県産のお肉が中心の和牛なのだそうです。どんな味なのか気になりますね。

ホルモン直売所

そして、現在はホルモンのみの販売ですが、環境が整ったらカルビなどのお肉も販売予定というお話もうかがえました。お肉好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「24h無人ホルモン直売所 岐阜芥見店」はこちら↓

2022/10/10 06:00 2024/03/28 13:31
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集