【岐阜市】こんなところにこんな可愛いパン屋さんがあったなんて!さっそくうかがってみました

普段はあまり通らない道を進んでいたら、可愛いお店を発見。さっそく、お邪魔してみました。

つくしパン

つくしぱん」です。おとぎ話に出てきそうな、こぢんまりとしたお店でした。駐車場は、お店の前に2台分あります。

つくしパン

お邪魔したのが午後だったので、パンはあまり残っていません。人気なのは、食パンのようです。

つくしパン

それでも魅力的なパンが多くて、ついつい買いすぎてしまいました。

つくしパン

こちらの、秋の新商品も美味しそうですよね。

つくしパン

こちらが購入した、チキチキレモン。レシートでは、サンドイッチになっています。

つくしパン

そして、季節の商品のクリチーハニーナッツと、定番のクロワッサン、ガーリックフランスを購入しました。どれも小ぶりでお値打ち。これくらいなら食べられそう、とついつい買ってしまった次第です。

つくしパン

どのパンもワンハンドで食べられる大きさなので、差し入れにも使えそうだなと思いました。美味しいパンを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「つくしぱん」はこちら↓

2022/11/29 06:00 2024/03/28 12:34
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集