【岐阜市】話題のどらやき屋さんの定番商品を購入してみました

2022年11月26日にオープンした「くろーばー結び岐阜駅店」にどらやきを買いに出かけてみました。

くろーばー結び

お邪魔したのは、11月26日。オープン日ということもあり、お昼過ぎにうかがいましたが、多くの方が並んでいました。

くろーばー結び

残念ながら、要冷蔵商品は売切れ。商品紹介だけでも美味しそうでした。

くろーばー結び

常温商品も一部売切れていました。すごい人気ですね。

くろーばー結び

今回購入したのは、定番商品のしあわせどらやき極と、まるごと栗極です。

くろーばー結び

パッケージから出すと、くろーばーの焼き印がありました。かわいいですね。

くろーばー結び

くろーばー結びのどらやきは「かわ」が新食感。もちもちでしっとり、しっかり「かわ」を感じられました。そのかわに負けない、大粒の小倉がしあわせどらやき極もまるごと栗極にもつかわれていました。まるごと栗極は、大きな栗がごろっとはいっていました。

くろーばー結び

賞味期限は、要冷蔵のものは翌日、常温のものは4日ほどです。(商品によって異なるかもしれません)

くろーばー結び

自分へのご褒美スイーツや、手土産を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「くろーばー結び岐阜駅店」はこちら↓

2022/11/30 12:00 2024/03/28 12:32
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集