【岐阜市】モーニングを楽しむ静かなひととき・・・。選べるパンが人気です

静かで落ち着いた空間でモーニングが楽しめると聞いて「カフェ カーダモン」に行ってみました。

カーダモン

こだわりの自家焙煎コーヒーが人気のお店です。静かな空間でモーニングを楽しめるのは、お客様の協力もあってのことのよう。常連さんが多いカフェでした。

カーダモン

さっそく、モーニングをチェック。パンの種類が多いようです。10時からはサンドイッチも選べます。時価のウインナコーヒーも気になりますね。

カーダモン

今回は10時前にお邪魔したので、カーダモンブレンドと小倉、ココア生クリーム有とライ麦パンにしました。ゆで玉子をヨーグルトに変更できるという一文を見逃し、2つともゆで玉子にしてしまいました。

カーダモン

こちらが、ライ麦パンのモーニング。

カーダモン

そして、小倉のモーニングです。

カーダモン

しっかり焼いてあるのにふわふわのパンと、綺麗に盛り付けられたサラダ、ゆで玉子を満喫しました。

カーダモン

ランチやアフタヌーンセットも美味しそうですね。こだわりの自家焙煎コーヒーを味わいに、でかけてみてはいかがでしょうか?

「カフェ カーダモン」はこちら↓

2022/12/02 06:00 2024/03/28 12:31
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集