【岐阜市】駅すぐにテイクアウトとイートインのパン屋さんがオープン!(閉店しました)

2022年11月27日、住田町に「たまパン」がオープンしました。

たまパン

パンといえば、朝食にもランチにもぴったりですよね。そんなパンが買えるお店です。テイクアウトはもちろん、イートインができるので、カフェとしても利用できます。

たまパン

オープンしたのは、色々なお店が入っているハシゴビルの1階です。入口は、たまパン専用の西側の入口になります。

たまパン

せっかくなので、パンを購入してみました。たまパンのパンは米粉を使用していて、もっちりとした食感。たまパンプレーンは、丸くて水にもこだわった1品です。

たまパン

パンが販売されているスペースもおしゃれですね。シンプルな食事パンやクロワッサン、ベーコンポテトやクリームパンが買えるようです。

たまパン

ドリンクもテイクアウトできるので、パンとドリンクを買ってランチにするのもいいでしょう。

たまパン

店内は個性的でおしゃれでしたよ。

たまパン

パン好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「たまパン」はこちら↓

2022/12/08 06:00 2024/03/28 12:25
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集