【岐阜市】レトロで新しい!柳ヶ瀬に表現者のためのギャラリーがオープンしました

2022年12月1日、柳ヶ瀬に「ニュー銀座堂」がグランドオープンしました。

ニュー銀座

ニュー銀座堂は駆け出しのアーティストや学生でも利用しやすい、低価格帯で利用できるギャラリーです。

まだ、出会えていないアーティストとの出会いの場になるかもしれませんね。

ニュー銀座

ニュー銀座堂は、もともと靴屋さんだったお店。雰囲気をそのままにリノベーションしてギャラリーにしたそうです。のぞいてみたところ、オープンスペースになっていたので、気軽に作品を見ることができそうでしたよ。

ニュー銀座

アートに興味がある方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「ニュー銀座堂」はこちら↓

2022/12/07 12:00 2024/03/28 12:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集