【岐阜市】岐阜市の東横INNが消える・・・。12月末に閉店します。

岐阜市の「東横INN岐阜」が2022年12月30日の宿泊(12月31日チェックアウト)で閉店します。

東横イン

ホームページで閉店が発表されてから、驚きの声がSNSでも多く見られました。

東横イン

東横がない県庁所在地になるとは」という悲しみの声もあります。岐阜市民が利用することはあまりありませんでしたが、名鉄岐阜駅から近いこともあり、お客様のために予約をしたことがある、という方もいたかもしれませんね。

東横イン

客室は113室で、朝食は無料のビュッフェ式。駅前のホテルですが駐車場も完備されていて、飲み会の後に泊まるホテルとして利用していた方もいたようです。

東横イン

また、会議室があるホテルなので、宿泊はしていなくても会議室を利用したことがある方もいるでしょう。開店の時期ははっきりわかりませんが、62番目につくられたホテルなので2003年頃。15年以上、岐阜市で営業されていたことになります。

東横イン

そんなホテルがなくなってしまうのは残念ですね。閉店前に、機会があれば利用してみてはいかがでしょうか?

「東横INN岐阜」はこちら↓

2022/12/07 06:00 2024/03/28 12:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集