【岐阜市】有楽家 岐阜茜部店がいよいよオープン!プレオープンに行ってみました

もともと、大阪王将 岐阜茜部店があったところにオープンする「有楽家 岐阜茜部店」。

有楽家

そろそろ、オープンされるかなとのぞいてみたところプレオープンしていたので、さっそくお邪魔してみました。

【岐阜市】ラーメンを中心に展開してきたお店の新業態が12月5日にオープン予定!

有楽家

食券を購入して注文するスタイルです。ギョーザなどを注文するなら、セットメニューをじっくり確認して、購入するのがおすすめです。

有楽家

どれにしようか悩みましたが、ラーメン(醤油)と赤鬼ラーメン、ギョーザ(4個)にしました。

有楽家

カウンター席もありましたが、ソファ席でいただきます。

有楽家

ラーメンは麺の硬さや味の濃さ、鶏油の量を選べます。全て普通にしました。

有楽家

こちらがギョーザです。ギョーザを食べているときに「ギョーザランチ」というランチの時間帯ならお好きなラーメンとギョーザがお得になるセットがあったことを知り、ちょっとガッカリ。しっかりメニューはチェックしなくてはいけませんね。

有楽家

こちらが、ラーメン(醤油)。

有楽家

そして、赤鬼ラーメンです。

有楽家

麺は、どちらも太めのストレート麺でした。

有楽家

お子様メニューがあるので、ファミリーで来店するのもよさそうです。

有楽家

お店の方にうかがったところ、グランドオープンは2022年12月15日頃を予定されているそうですよ。ラーメン好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

有楽家

「有楽家 岐阜茜部店」はこちら↓

2022/12/06 12:00 2024/03/28 12:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集