【岐阜市】12月1日、JR岐阜駅すぐに定食屋さんがオープンしました!

2022年12月1日、JR岐阜駅すぐのところに「はらどけい」がオープンしました。

はらどけい

営業時間は11時から14時の3時間。お邪魔した日は、残念ながら定休日でした。

はらどけい

写真提供:はらどけい

こちらが、営業中の外観です。女性のおひとり様でも気軽に入店できそうな雰囲気でした。

はらどけい

写真提供:はらどけい

お席は、カウンターとテーブルがあります。おひとり様も、同僚とのランチにも使えそうです。

はらどけい

写真提供:はらどけい

こちらは、和風豆腐ハンバーグの定食。大きなハンバーグですね。ランチメニューは日替りで、からあげ定食などの定食やカレー、冷したぬきそばなどがあるようです。定食も麺類もあるのが嬉しいですね。

はらどけい

また、どの定食も豚汁がつけられます。さらに、定食のご飯は白米・十六穀米から選べるのだとか。テーブルにはふりかけが置かれていて、自由に使えます。ご飯はおかわりが1回できるそうですよ。

はらどけい

写真提供:はらどけい

まるで家でご飯を食べるように、ランチを楽しめそうですね。会社やお住まいが近くの方は、のぞいてみてはいかがでしょうか?

「はらどけい」はこちら↓

2022/12/06 06:00 2024/03/28 12:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集