【岐阜市】おしゃれなカフェがグランドオープン!モーニングに行ってみました

2022年12月2日、「カムカムスワロー」がグランドオープンしました。

カムカムスワロー

モーニングが楽しめるとのことだったので、さっそくお邪魔してみました。

カムカムスワロー

前払いシステムです。カウンターで注文します。注文するときは、こちらのシートに記入。

カムカムスワロー

お金を払うと、番号が渡されます。

カムカムスワロー

席で待っていて、番号が呼ばれたら商品を取りに行きます。

カムカムスワロー

今回は、こちらの席でいただきました。

カムカムスワロー

こちらが、注文したモーニングです。ハーブティー(ホット)プラス、ライ麦パントーストにしました。ライ麦パントーストのセットには、トーストとサラダ、温泉玉子と日替りスープが付きます。

カムカムスワロー

モーニングは、ドリンク代プラスモーニングセットを注文。セットのみのオーダーはできないようです。

カムカムスワロー

温かいスープが付いているのは、これからの時期嬉しいですね。

カムカムスワロー

ドリンクは紙コップで提供されるので、テイクアウトもできそうです。

カムカムスワロー

店内には、野菜も販売されていました。

カムカムスワロー

焼き菓子もありましたよ。

カムカムスワロー

開放的な空間でカフェタイムを楽しみたいときは、出かけてみてはいかがでしょうか?

カムカムスワロー

【岐阜市】病院が運営するカフェ?健康について相談できるカフェがオープン

「カムカムスワロー」はこちら↓

2022/12/10 06:00 2024/03/28 12:22
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集