【岐阜市】パンだけではなくサイドメニューも選べるモーニングを食べてみました
岐阜グランドホテルの近くにあるレトロな洋食屋さん「キャラバンサライ」に、モーニングを食べに出かけました。

9時頃にお邪魔しましたが、満席でした。

こちらが、ドリンクメニューです。

そして、ドリンク代のみで食べられるモーニングのメニュー。パンだけではなくサイドメニューが選べます。パンは、トースト・オープンサンドイッチ・フレンチトーストから選べて、トーストはシナモン・マーガリン・小倉・ハムのせ・イチゴジャムが選べるんです。

今回は、カフェオレ(ホット)と、トースト(イチゴジャム)、麺を選びました。

こちらが、ドリンク代のみのモーニングです。

麺は日替りですが、2022年12月10日にお邪魔したときは温かいにゅうめんでした。肌寒い日に嬉しいメニューです。

モーニングも人気ですが、洋食屋さんということもありランチも好評。口コミによるとボリュームもあるそうです。

美味しいモーニングを楽しみたいときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「キャラバンサライ」はこちら↓





