【岐阜市】売切れることも?!パン屋さんの人気シフォンを購入してみました

2022年5月にオープンした黄と黒のコンテナが目印のパン屋さん「縁-ENISHI-」。

縁

この時期、どのようなパンが買えるのか2022年12月10日にお邪魔してみました。

縁

10時を少しすぐにお邪魔したところ、行列ができていてびっくり。選んだパンを、店員さんがとってくれるスタイルのパン屋さんです。

縁

待っている間、どんなパンを買おうかなと考えていたところ、前に並んでいた方が全員、買っていかれるのがシフォンでした。

縁

自分の番になったとき、残っていたのは1種類。皆さんが買っているなら購入しようとしたところ「まだ少し残っているので、並べますね」とシフォンを追加で並べていただけました。それでも、ほうれん草のシフォンは売切れ。他のシフォンも5個ずつ程度しか残っていない状態でした。

縁

今回、購入したのがシフォンのプレーンとアールグレイ。

縁

そして、クロワッサンと塩パンです。

縁

クロワッサンはプレーンとシロップがありました。シロップは甘いクロワッサンなのだそうです。

縁

販売されるパンは日替り。どうしても買いたいパンがあるときは、予約がおすすめのようです。シフォンやパンが好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

縁

【岐阜市】待ってました!黄と黒のコンテナが目印のパン屋が5月14日にプレオープンします!

「縁-ENISHI-」はこちら↓

2022/12/12 06:00 2024/03/28 12:21
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集