【岐阜市】待ってました!黄と黒のコンテナが目印のパン屋が5月14日にプレオープンします!

2022年5月14日パン屋「縁-ENISHI-」がプレオープン予定です。

縁

黄色と黒色の、目立つコンテナのお店。駐車場はお店の東側にありました。

縁

おしゃれな外観で、SNS映えしそうです。

縁

もともと、ゴールデンウィーク前にオープン予定でしたが、オープン日が遅延していました。

縁

お店の貼り紙から、多くの方がオープンを楽しみにしていたことがわかります。

enisi

5月14日はプレオープンなので、どれくらいのパンが用意されているかわかりませんが、食パンやクロワッサンなど15種類ほどが揃えられるとのこと。販売予定のパンには、ベーコンエピやウインナーパン、サンドイッチやメロンパンがあるようです。モーニングにもランチにもおすすめですね。

enisi

また、冷凍パン生地も販売するそうです。お店のホームページには「岐阜市初」の販売と紹介されていました。自分でパンを焼きたいけど生地を作るのは大変という方や、自分好みのパンを作りたい方にぴったりでしょう。

縁

お近くの方や、パン好きな方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

パン屋「縁 -ENISHI-」はこちら↓

2022/05/13 06:00 2024/03/28 15:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集