【岐阜市】駅前にほっこりカフェがオープン!早朝から楽しめるボリューム満点のモーニング!(閉店しました)

2022年5月5日、JR岐阜駅からも名鉄岐阜駅からも近いスポットに「コーヒー&ブレイク ライヤ」がオープンしました。

ライヤ

以前は、喫茶こまちがあった場所です。モーニングがボリューム満点だと聞いて、お話をうかがいに行ってみました。

ライヤ

店内は、お客様で満席でした。

ライヤ

こちらはドリンクメニューです。5月5日から5月31日まではオープン企画で、すべてのドリンクにモーニングサービスがつきます。

ライヤ

ドリンク代だけのモーニングもありますが、ボリューム満点のモーニングを楽しみたいなら、プラス200円のセットを選ぶのもいいでしょう。ピザトーストやタマゴトーストなど定番のものから、ホットドックやマフィンなどあまり見ないモーニングも楽しめるようです。

ライヤ

お店の方にうかがったところ、わんちゃんと一緒の来店も可能だそうです。お散歩の途中に立ち寄るのもよさそうですね。

ライヤ

朝6時半から営業しているので、電車に乗る前に来店もできそうです。駐車場もあるので、車での来店もできます。お近くの方や、駅を利用するときに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「コーヒー&ブレイク ライヤ」はこちら↓

2022/05/14 06:00 2024/03/28 15:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集