【岐阜市】わんちゃんと一緒に来店もOK!長良のカフェに行ってみました

長良公園すぐにある「BHM’S cafe」。

バムズカフェ

アメリカ家具・ビンテージ雑貨・観葉植物などを販売しているBHMS本館に隣接するのカフェスペースです。

バムズカフェ

テラス席では、わんちゃんと一緒に食事ができます。今回は、ランチをいただきました。

バムズカフェ

テラスの柱に、スタッフさんのおすすめが書かれています。どれも食べたくなるメニューですね。

バムズカフェ

スタッフさんから「インスタ映え間違えなし」と太鼓判をいただいていた、デミグラスオムライスです。

バムズカフェ

こちらは「不動の第1位メニュー」と紹介されていたほうれん草とサーモンの明太クリームパスタになります。

バムズカフェ

ランチには、サラダとスープがつきます。

バムズカフェ

ドリンクセットでオーダーしました。牛100%鉄板ハンバーグも美味しそうです。

バムズカフェ

店内もテラスも満席。わんちゃんと一緒の方も多く来店していました。

バムズカフェ

ランチを食べてから長良公園にお散歩に行く方や、お散歩してからカフェに訪れる方もいたようです。

バムズカフェ

テラス席は天井にシートが張ってあるので、少しの雨なら食事を楽しめるでしょう。近くを訪れたときには、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「BHM’S cafe」はこちら↓

2022/05/14 12:00 2024/03/28 15:39
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集