【各務原市】オアシスパークで大きなハンバーガーを堪能!食べ応え抜群でした
2022年12月3日からキャンドルナイトがスタートしているオアシスパーク。

そのオアシスパークにある「ハートブレッドアンティーク オアシスパーク店」でランチを食べてみました。

どのメニューも美味しそうでしたが、Wチーズバーガーにしました。

普通のハンバーガーを想像していましたが、出てきた商品にびっくり。ビッグサイズのハンバーガーで、ナイフとフォークで食べるタイプでした。

バンズにもチーズがかかっていて、もちもちの食感でした。

ポテトもたっぷりです。パンの食べ放題を付けることもできましたが、付けなくてよかったと思うボリュームでした。

購入したパンをイートインスペースで食べることができます。

今回はランチをいただきましたが、オアシスパーク店限定で、お得なモーニングもあります。ドリンク込みで450円(税込)はお得ですね。

美味しいパンのランチやモーニングを楽しみたい方は、でかけてみてはいかがでしょうか?
「ハートブレッドアンティーク オアシスパーク店」はこちら↓





