【岐阜市】丼メニューも好評のから好し 岐阜田神店が閉店。食べ納めに行ってきました

サクッとジューシーなから揚げで人気の「から好し 岐阜田神店」が2023年1月12日で閉店すると聞いて、食べ納めに行ってきました。

から好し

オープンしたばかりの頃にお邪魔して以来だったので、久しぶりの来店。

から好し

とても綺麗な店内でした。

から好し

お茶は、セルフサービスです。

から好し

から好しといえば、お得なから好し定食。から揚げの数を選んで注文できるのが嬉しいですね。

から好し

お蕎麦のセットもあります。

から好し

今回は、丼メニューから甘とろから揚げ丼を注文しました。もり蕎麦セットにしたり、有料でご飯の大盛りができます。ネギトロ丼もありました。

から好し

こちらが、甘とろから揚げ丼です。大きなから揚げが3つも盛り付けられています。

から好し

味玉が付いているのもいいですね。

から好し

キムチとお漬物、マヨネーズは食べ放題です。

から好し

季節のおすすめメニューの、カキフライ定食もお得ですね。

から好し

テイクアウトメニューもあります。

から好し

から好し 岐阜田神店の閉店は残念ですが、車で6分ほどのところにから好し取扱店の「ガスト岐阜城東店」があります。から好しのから揚げが食べたくなったら、近隣のお店に出かけるのもよさそうですね。

から好し

とはいえ、岐阜田神店でから揚げを食べられるのは1月12日までです。お近くの方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

から好し

「から好し 岐阜田神店」はこちら↓

2023/01/03 06:00 2024/03/28 11:55
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集