【岐阜市】柳ケ瀬に日本酒強めなお店がオープン!お店の隣には気になる自販機も?!

2022年12月、「勝手場コウ」がオープンしていました。

勝手場コウ

原始焼きと酒とアテのお店です。ちょい飲みからしっかり夕食まで楽しめます。

勝手場コウ

残念ながら、オープン前にお邪魔したのでお店の中は拝見できませんでしたが、おしゃれな雰囲気が伝わってきますね。

勝手場コウ

また、お店の隣に気になる自販機を発見。よく見ると、各務原の人気カフェ「Baa Bee Boo」のロゴが入っています。

勝手場コウ

さらによく見ると、「Ice Cake」と書かれていました。まだ、商品が入っていませんが、こちらも楽しみですね。

近くまで足をのばしたときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「勝手場コウ」はこちら↓

2023/01/08 12:00 2024/03/28 11:48
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集