【岐阜市】本格的な中華が食べられると話題のお店が1月末に閉店するようです

岐阜市の老舗中華料理「中華楼」が2023年1月31日に閉店するようです。

中華楼

岐阜北警察署の近くにある知る人ぞ知る中華料理店で、本格中華料理が食べられると注目されていました。

中華楼

様々なコース料理から一品料理まで味わえます。また、ランチやディナーセットの種類も豊富です。辛い料理が好きな人へのおすすめは、超個性派といわれるマーボー豆腐。けっこう辛いけど美味しいそうですよ。

ラーメン

※画像はイメージです

マーボー豆腐以外にも、タンタン麺など麺類もあります。さらに公式ホームページで「当店の杏仁豆腐は世界一です」と紹介されている杏仁豆腐も好評です。

中華楼

せっかくなので、食べ納めに行ってみようと思ったのですが、現在は予約のみの営業になっていました。テイクアウトもできるようです。

中華楼

まだ、中華楼の味を体感していない方や、しばらく来店していなかったという方は、予約してみてはいかがでしょうか?

中華楼

「中華楼」はこちら↓

2023/01/16 06:00 2024/03/28 11:41
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集