【岐阜市】寿司炉端ぎふ寿司男がプレオープン中!お得なランチを食べてみました

2023年1月26日に新規開店の「寿司炉端ぎふ寿司男」。お店の前を通ったところ、プレオープンしていたのでランチに行ってみました。

寿司男

お店がオープンしたのは、ぎふ初寿司 柳津店があったところです。ぎふ寿司男のスタッフさんの制服に「ぎふ初寿司」のロゴマークがあったので、同じ系列のお店のようです。

寿司男

カウンター席もお座敷もあります。

寿司男

今回は、こちらのテーブル席でいただきました。

寿司男

こちらが、ランチメニューです。どのメニューも1,200円(税込み)とお得です。悩みましたが、寿司男ランチにしました。

寿司男

ちなみに、「寿司男」は、スシオトコと読むそうです。ランチ以外にも、一品料理や握りが注文できます。

寿司男

こちらが、寿司男ランチです。お寿司は握り6個と細巻き、唐揚げとあら汁が付いていました。

寿司男

職人さんが握った寿司が、この価格で食べられるなんて、お得ですね。

寿司男

こちらはグランドメニューの一部です。また、恵方巻の予約もしていました。

寿司男

お寿司好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

寿司男

「寿司炉端ぎふ寿司男」はこちら↓

2023/01/22 06:00 2024/03/28 11:36
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集