【岐阜市】モーニングが好評のカフェド・ぐうてが閉店していました

JR岐阜駅南口からすぐのところにある、アットホームな雰囲気の「カフェド・ぐうて」が閉店していました。

ぐうて

2023年1月初旬、看板が無くなっているという噂を聞いて1月7日に見に行ったところ、噂通り、看板が撤去されていました。

ぐうて

しかし、リニューアルの可能性もあるなという雰囲気だったんです。

ぐうて

ところが、1月21日に見に行ってみたところ、テナント募集の看板が立てられていました。公式SNSには、閉店とも移転とも書かれていませんが、こちらの店舗での営業は終了したようです。

カフェド・ぐうてといえば、JR岐阜駅すぐにある、モーニングが好評の喫茶店でした。モーニングには、トースト・サラダ・茶碗蒸し・ヨーグルト・フルーツが付きます。小倉と生クリームが付く点も人気の理由でしたよね。

ぐうて

カフェタイムにはお邪魔したことがありましたが、モーニングをいただいたことがなかったので、いつか行ってみたいと思っていたのですが、お邪魔する前の閉店となってしまいました。

ぐうて

駅近くのお店の閉店は残念ですね。

「カフェド・ぐうて」はこちら↓

2023/01/23 06:00 2024/03/28 11:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集