【岐阜市】Cafe Rest SUGIがグランドオープン!モーニングに行ってみました

2023年2月11日、「Cafe Rest SUGI」がグランドオープンしました。

スギ

1月6日からプレオープンしていたので、出かけた方もいたのではないでしょうか?

スギ

グランドオープンで何が変わったのか、体験しに行ってみました。新しい看板になっていますね。

【岐阜市】2月10日までブレンド珈琲がプレオープン価格350円!ドリンク代のみのモーニングを食べてきました

スギ

そして、こちらがドリンクメニューです。モーニングは、日替りの1種類。今回は、カフェラテ(Hot)を注文しました。

スギ

 

こちらが、2月11日のモーニングです。

スギ

デザートが付いているのが嬉しいですね。

スギ

落ち着いた雰囲気の店内で楽しめます。

スギ

隠れわんこを発見。店内のどこかにいるので、探してみるのも楽しいですよね。

スギ

トイレもおしゃれでした。

スギ

また、2月11日からは、ランチがスタート。2月のランチメニューは2種類なのだそうです。

スギ

ポトフもパングラタンも、体が温まりそうですね。

スギ

グランドオープン記念ということで、クッキーをいただきました。「フレンチブルがお好きなんですか?」とうかがったところ、6匹のフレンチブルを飼われているそうです。犬好きのオーナーさんなんですね。

スギ

2月13日までは、コーヒーチケットがお得に購入できます。お近くの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「Cafe Rest SUGI」はこちら↓

2023/02/12 06:00 2024/03/28 11:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集