【岐阜市】にぎりの徳兵衛 島店が2月14日にリニューアルオープンします!

2023年2月14日、「にぎりの徳兵衛 島店」がリニューアルオープン予定です。

徳兵衛

リニューアルの改装工事のため、1月10日から休業されていたので、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

徳兵衛

島店の目の前では、スターバックスコーヒー岐阜菅生店(仮)の工事も進んでいます。

徳兵衛

こちらが、リニューアルする島店の外観です。白と青が基調の、よりおしゃれな外観になっていました。

徳兵衛

お店の方にうかがったところ、席数も少し増えたそうです。ちらっと拝見しましたが、素敵な店内で、ファミリーでの来店はもちろん、女子会やデートにも使えそうでした。

にぎりの徳兵衛は、職人が握る本格寿司を食べられるのが魅力のお店です。2月14日から、平日限定のお得なランチメニューも再開されます。税込み1,000円で食べられる賑わい海鮮丼から、自分へのご褒美にぴったりの極上八貫にぎりまで種類も豊富です。

オープン

※画像はイメージです

また、テイクアウトのお寿司も用意されています。お祝い事があるときに利用するのもいいですね。

徳兵衛

寿司が好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「にぎりの徳兵衛 島店」はこちら↓

2023/02/13 06:00 2024/03/28 11:18
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集