【岐阜市】本当に砂糖不使用?太りにくいといわれるクレープを食べてみました

2023年1月にオープンした「ゴールドフルーツ」。

ゴールドフルーツ

太りにくいスイーツがあるという点が気になって、食べに行ってみました。

ゴールドフルーツ

広めの店内です。ですが、残念ながらイートインスペースはありません。奥には、Lieto Stretchの受付がありました。

ゴールドフルーツ

こちらが、メニューです。美味しそうなドリンクですね。

ゴールドフルーツ

今回は、こちらのクレープを購入します。季節のクレープは、2023年2月にお邪魔したときは、写真のいちごのクレープとのことでした。

ゴールドフルーツ

紅茶のクレープも美味しそうでしたが、ベリー&ベリーにしました。こちらのクレープにもいちごが付いています。

ゴールドフルーツ

ゴールドフルーツのアイテムは砂糖を使っていないということだったので、甘さ控えめなのかなと思っていたのですが、しっかり甘いクレープでした。コーヒーを一緒に注文しなかったことを後悔するほど。

ゴールドフルーツ

ベリー&ベリーは、中にもベリーが入っていたので、酸味がいいアクセントになっていました。柳ブラを楽しむときに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ゴールドフルーツ

「ゴールドフルーツ」はこちら↓

2023/02/15 18:00 2024/03/28 11:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集