【岐阜市】名鉄岐阜駅近くのコーヒースタンドのラテでちょっと休憩してみました

名鉄岐阜駅前にある「コーヒースタンドキャロル」に、ちょっと休憩しに行ってみました。

キャロル

おしゃれな外観ですよね。

キャロル

2023年2月12日に行ったときのメニューです。2月限定ドリンクにホットチョコレートがありました。

キャロル

何を注文しようか悩んでいたところ、メニューの近くにドリンクなどの写真が貼ってあったんです。写真があると、わかりやすくて嬉しいですよね。どれも美味しそうでしたが、ほうじ茶ラテを注文しました。

キャロル

ドリンクを作っていただいている間に、どんなカヌレがあるのか拝見。

キャロル

一口サイズのミニカヌレで、フレーバーがたくさんありました。

キャロル

カヌレとドリンクの、ドリンクセットもあるようです。

キャロル

こちらが、ほうじ茶ラテ。失敗点は、フタをしてしまったこと。たっぷりドリンクが入っていった状態でフタをしてしまったので、ちょっとチョコレートがにじんでしまいました。写真を撮りたいときは、フタを別でもらうといいでしょう。

キャロル

お店の西側にある椅子を借りて、少し休憩させていただきました。電車が来るまでの待ち時間や、待ち合せにぴったりですね。

キャロル

名鉄岐阜駅前で少し休憩したいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

キャロル

「コーヒースタンドキャロル」はこちら↓

2023/02/18 18:00 2024/03/28 11:05
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集