【岐阜市】おしゃれなカフェでこだわりのトーストとドリンクのモーニングを満喫!

2023年1月にオープンしたばかりの「コーヒーコタロー」のモーニングに出かけてみました。

コタロー

お邪魔したのは、2023年2月15日。実は、朝食を食べてしまってから出かけたのでドリンクのみ注文しようと思ったのですが、皆さんが美味しそうなモーニングを食べていたので、ドリンク代のみのモーニングを注文することにしました。

コタロー

こちらが、メニューです。

コタロー

シフォンケーキも美味しそうですね。シフォンケーキサンド(ミニアイス付き)はSNS映えすると話題になっています。

コタロー

こちらが、ドリンク代のみのモーニングです。ドリンクは、抹茶ラテ(HOT)にしました。ドリンクは、どれもこだわりのものなのだとか。

コタロー

また、スタッフさんにうかがったところ「色々なモーニングがあるけれど、また行きたいと思うのはトーストが美味しいお店。だから、トーストにはこだわってるんです」と教えていただきました。

コタロー

お邪魔したのは10時半頃でしたが、ランチは予約でほぼ満席だったよう。ハンバーガーセットは10時半の時点で予約で売切れていました。

コタロー

そして、こちらはテイクアウトのメニューです。

コタロー

お店は、4人掛けのテーブルが2つ、2人掛けのテーブルが1つと、カウンター席という造りでした。

コタロー

おしゃれでアットホームなカフェのモーニングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

コタロー

「コーヒーコタロー」はこちら↓

2023/02/19 06:00 2024/03/28 11:04
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集