【岐阜市】2月24日オープン!夜のちょい飲みも楽しめるラーメン屋さん

2023年2月24日、「ラーメンれんげ」がオープン予定です。

れんげ

こちらの、黄色看板が目印になります。

【岐阜市】2月13日に肉のよいちとラーメンれんげが同時オープン予定です!

当初は2月13日オープン予定でしたが、オープン日が少し延期していましたよね。そのため、オープンを待っていた方もいるのではないでしょうか?

れんげ

見に行ったところ、とても大きなお店でした。駐車場も広めに設置されています。

れんげ

和の雰囲気がありますよね。以前は、和食屋さんだった店舗のようです。外観や内装は変えられたようですが、灯籠などはそのままいかした店舗にしたようですね。

れんげ

お店の中をチラリと拝見しましたが、店内も和の雰囲気がある、落ち着いた内装でした。さっと食事をすませたいときも、ゆっくりお酒を楽しみたいときにも利用できそうです。

れんげ

ラーメンのおすすめは、こだわりの「三大醤油ラーメン」。醤油ラーメンが好きな方は、チェックしたい1品になりそうです。ラーメンが好きな方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「ラーメンれんげ」はこちら↓

2023/02/23 12:00 2024/03/27 17:51
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集