【岐阜市】ご近所の方に愛される癒やしの空間でモーニングを楽しんでみました

ご近所の方の憩いの場になっている「珈琲つくし」のモーニングを食べに行ってみました。

つくし

スロープがあり、車椅子の方でも入店しやすいつくりになっています。店内は、ほぼ満席です。

つくし

カウンターには常連さんが座っていたので、テーブル席へ。店内にはテレビがあり、テレビを見ながらモーニングを楽しんでいる方もいました。

つくし

こちらがメニューです。モーニングはドリンクを注文すると、何も言わなくても付いてくるシステム。珈琲だけで3種類もありました。

つくし

注文してしまった後に、ドライフルーツティーを発見。次回は、注文してみたいです。

つくし

こちらが、モーニングになります。パンはマーガリン・小倉・ジャムから選べたので、ジャムにしました。

つくし

ドリンクは、ロイヤルミルクティーです。モーニングのお皿もカップも、NIKKOのMING TREEシリーズでおしゃれですね。

つくし

常連さんが多くて少し賑やかではありますが、落ち着いた雰囲気のインテリアの店内で、まったりできました。近くに行かれたときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「珈琲つくし」はこちら↓

2023/02/24 06:00 2024/03/27 17:51
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集